petitjouet+

緒沢みゆによる完全腐女子ブログ。 主に鋼の錬金術師にお熱なみゆがロイエド中心にイラスト、コスプレ、うっかり日常をメモしてく腐ブログ。 ヲタクじゃない方、BL、コスプレが苦手な方は回れ右。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




おひさしブリーフ

おひさしぶりな更新です。
実はノートパソコンを数日前にやっとゲットしました!!!!!!やった!!!!!!
これでホモを人目気にせず描けるゼ!!と思いきや、重大な事に気づきました。



ノートパソコンだとペンタブ使いずらい!!!!!!!!



やってしまったあああーーー!!!器用じゃないからパソコンの横にタブレットおいて描くとかできない人なんです。
試行錯誤した結果、ノーパソのキーボード上にタブレット置いて描く事にしましたw
なんとかコレなら描ける!!だが長い事macの大きい画面に慣れていたせいかやりにくいwww
ノーパソに念願のSAIを入れて描いてみたりしたんだけど線画は凄い奇麗に描ける?けどカラーはやっぱフォトショのほうがやりやすいです。SAIも慣れればいいんだろうけど。
しばらくの間はノーパソとSAIに慣れる為試行錯誤していきます。(だがこのブログmacでかいてる)


このブログUPしてなかったしばらくの間に描いたイラでも適当に載せときます。


rin208.jpg

ニシナ嬢とスカイプしながら描いて送った燐たん。


bani208-b.jpg

再放送のタイバニのちびバニに死ぬ程萌えて夜な夜な描いた初タイバニw


royed208b.jpg
はやくミロスみたいぜ畜生!!!と思いながら描いたロイエド


にゃんこかわいいよえどにゃんこ

インフルになってから病院以外で外出しばらくしてないみゆです。こんばんわ。

まじヒッキーにもほどがある。しかしこんなに長い間休みだったのってニートだったあの頃ぶりでなんだか何したらいいのか。。。。(家事やれよ)
有給も消化中なので週明けになったら久しぶりに出勤です。
いやだなあインフルニートでいたいよ。

インフルニートみゆは今日もだらだらしてたらもう深夜になってました。
まじどうしようもねえ主婦だなおい!!
職場でかりたNARUTOいい加減見ろよ!!!見て返せよ!!あんなに続き気になってたのによお!!
何かしらやる事あるはずなのになんだかめんどくさい。ぼりぼり

めんどくさがりなインフルニートみゆは買ってきてもらったほろよい飲みながら落書き錬成してました。
ろくでもねえ。

nyan0205.jpg

えどにゃんこ裸バージョンwww
エドたん何でも可愛いよはあはあ
おしりプリプリさせながら裸で足にすりすりしてきたり、お尻高くして背伸びしたり魅惑のポーズすればいいよ!

エドにゃんこかーらーのー

roi0205.jpg
ただの三十路。
バスローブきてエドにゃんこに手を出す気満々の変態です。


青の祓魔師スタジオ撮影  奥村兄弟合わせ

奥村兄弟です!ニシナ嬢の雪男はああはあ


IMG_1472.jpg



IMG_1477.jpg

大変です手がザフトです。


IMG_1480.jpg



IMG_1483.jpg



IMG_1487.jpg



IMG_1492.jpg



IMG_1557.jpg



IMG_1586.jpg

バラちりばめて耽美ぶってみたがだめだったw



IMG_1592.jpg

記念写真。奥村兄弟なぜか花びらにかこまれてw

あーばたばたしたけど楽しかった!
実は今月の後半にまた青エクで撮影いってきます!やったー!!
ですが今回はトレードで私が雪男やりますwwwやべえw
色々やべえw

青の祓魔師スタジオ撮影 奥村燐

やっと青エクの撮影会分編集しました。
アーカイブ登録したからついでに編集しました。(ついでかい!)
神様どうかおいらにリベンジさせてください。そんな残念な感じの燐ですが心の広い方はどうぞ〜




まずちょこっとだけ。


IMG_1394.jpg



IMG_1524.jpg

ここの雰囲気すきでした〜



IMG_1533.jpg



まあ燐はリベンジしたいです。色々アレすぎたw

結果インフル

やっほ〜前回のブログでインフルじゃなかったよ〜!と言っていますが、しばらくしても熱が下がらない為大きい病院で再検査したらインフルだったよ〜!なんてこったい!!

今はタミフル飲んで熱も下がりぴんぴんです!あと数日薬のみつづけたら仕事復帰です。
このままニートでいたい〜!!

現在インフルニートなみゆは今まで布団ばっかりだった鬱憤をはらすかの如く、撮り貯めたアニメをみまくって寝て落書きしては寝ての駄目人間ルートを突き進んでいるであります!!

ed202-b.jpg

おねだりエドたんはあはあ


ed202-2b.jpg

アイスべたべたエドたんはあはあ

とか妄想しながら残りの休みを消費していくのでしょう。


プロフィール

緒沢みゆ

Author:緒沢みゆ
緒沢みゆ。腐女子。
鋼の錬金術師中心に自己満でイラスト、コス写を掲載しています。
ツイッター、ピクシブもやってます!
ツイッター @miyusanta
ピクシブ http://www.pixiv.net/member.php?id=3485487

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

